300ネット副収入〜ゲットスリーで300万〜

300万もユメじゃない!!
300ネット副収入は都合により終了させていただきます。
corner ゲットスリーについて corner

The Get Three

一般的に、リードメールペイドメールと言われるメールを見ることでお小遣いを貯められる方法の変形バージョンです。

リードメールは、送られてくるメールの広告を見たり、クリックすることによって、そのスポンサーからの報酬が見た人へも支払われるシステムです。さらにリードメールを自分以外の人に紹介すると、その紹介料として紹介者の収入の一部が支払われ大きく収入を得ることが可能です。

ゲットスリーは、自分でメールを見ただけでは収入につながりませんが、その分大きな収入が見込めるようになっています。同じ労力ならだんぜん高収入が見込めるゲットスリーで決まりです!!

送られてくるメールは1日に1通で、見なければいけない広告も4件程度なので慣れてくれば2、3分でメールチェックが終わります。後は専用ページにログインして読んだことを報告すればOK!!です。誰でも出来るとても簡単な作業です。

やはりゲットスリーで重要になってくるのは紹介者を出すことです。でも300ネット副収入でみんなで協力すれば、きっと成功出来るはずです。\(^o^)/


ゲットスリーコミッションプラン

●コミッション受取資格について

コミッション受取りには毎日1回程度のメールを受け取り、ホームページにアクセスすることが条件となります。


●コミッションの種類ついて

コミッションボーナス

コミッションは、ユニレベルボーナス、グループボーナス、アクティブボーナスの3種類あります。

ユニレベルボーナスは、自分から発生したグループの総人数×@100円となります。新規会員獲得時、1回のみカウントされ、最大のレベル数は10段目までです。

グループボーナスは、グループが120名に達したとき、発生するボーナスです。120名達成ごとに25,000円が支払われます。

アクティブボーナスは、毎月7名以上リクルートした人のうち、上位3名に当月の登録者数×100円を順位ごとに按分します。同数で該当者多数の場合は按分します。
1位・・・当月の登録者数×100円×50%
2位・・・当月の登録者数×100円×35%
3位・・・当月の登録者数×100円×15%

corner HOME Get3 300net 参加者の声 終了者の声 参加お申し込み corner
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送